585f769dd737eb7c79f674be
私は22年間経営を行っています。
その中で身に染みてわかっていることがあるので、
独立を考えている方に必ずお伝えしていることがあります。

「借金はさらなる借金を生む」
ということ です。

私もかつて多額の借金をしました。
一度借金をすると10人中9人は人はクセになります。
 
いつまでたっても支払いが終わらなくなるのです。
いずれ借金があるから働かなくてはいけない状況になります。
本当にそれでいいのか?慎重に考えてほしいのです。

今ある資金でできることを考えましょう。
お金を借りる前に、もっと考えてアイデアをだしましょう!
そちらのほうが実りのある成果がでやすです。
 
あなたが借金をして、本当に喜ぶのは誰でしょうか?
その人は本当にあなたの人生のことを考えてくれていますか?
あなたの人生に責任をもってくれますか?
今一度、よく考えていただきたいと思います。