0b8895bd.jpg


中小飲食店を応援する会の前田展明です。

前回、スピードの話をしました。
スピードを邪魔するものに、完璧主義があります。

ほとんどの広告やマーケティングは失敗します。

失敗するのであれば早く失敗をして、
そのデータを集めて軌道修正することが大切です。

また、完璧主義者はほとんどを自分でやってしまします。
これでは、スピードは絶対に上がりません。

本当に自分しかできないことなのかを、
もう一度よく考えてみるべきだと思います。

意外に自分じゃなくてもできることって、
たくさんあります。

本当に今の仕事は自分じゃなきゃダメでしょうか?




◎中小飲食店を応援する会とは?
http://hanjou.blog.jp/archives/8923114.html

◎メンバー
http://hanjou.blog.jp/archives/8933395.html

◎3つの無料レポート
1回目: 超瞬速マーケティング
2回目:Wコンテンツ戦略
3回目:飲食店非常識経営法
http://hanjou-pj.com/report_request/

◎売上・利益改善ツール
http://hanjou.blog.jp/archives/9448584.html

◎東京の社長.tv<より良い店舗経営をより良い人生につなげる>
http://tokyo-president.net/css.maeda

◎1坪ビジネスで既存店の売上UPを低投資で実現!
http://hanjou-pj.com/

◎日本飲食店パートナー協会公式ホームページ
http://jfp-a.com/

◎飲食店 釜めし導入セット
http://www.kamamesi.com/SHOP/hpj03.html

◎前田展明メルマガ「すべて!うまくいっている」購読
https://goo.gl/ImlG9w