e61d5efd.jpg
日本飲食店パートナー協会の阿保です。

今日は広告を見直すポイントについてです。

最初は、、、
広告の反応率を上げるステップ・・・です。


◎広告のレスポンスを上げる
==========================

ざっとポイントを言うと3つあります。

1)まずはオファーの内容を見直せ!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2)オファーの魅力がスムーズ伝わっているか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
3)媒体は適切なのか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「たしかに」って感じですね。

※オファーとは?
クーポン券、サービス券などが思い浮かぶかもしれませんが、
ここではお客様への提案全体というニュアンスです。


広告の反応を上げたいとき、
最初にチェックすべきはオファー(提案)になります。

「見込み客に何を伝えるのか?」

そもそも、ここでツマラない提案をしてたら、
ダレにも興味すら持ってもらえません!


ということで、

「つまらないことを言ってないかな???」

あなたも、そんな視点を持って、
お店の広告や販促ツールをチェックしてみてくださいね。


それでは次回のブログでは、

チェックのポイントについてもう少し掘り下げます。

お楽しみに!



◎中小飲食店を応援する会とは?
http://hanjou.blog.jp/archives/8923114.html

◎メンバー
http://hanjou.blog.jp/archives/8933395.html

◎3つの無料レポート
1回目: 超瞬速マーケティング
2回目:Wコンテンツ戦略
3回目:飲食店非常識経営法
http://hanjou-pj.com/report_request/

◎売上・利益改善ツール
http://hanjou.blog.jp/archives/9448584.html

◎東京の社長.tv<より良い店舗経営をより良い人生につなげる>
http://tokyo-president.net/css.maeda

◎1坪ビジネスで既存店の売上UPを低投資で実現!
http://hanjou-pj.com/

◎日本飲食店パートナー協会公式ホームページ
http://jfp-a.com/

◎飲食店 釜めし導入セット
http://www.kamamesi.com/SHOP/hpj03.html

◎前田展明メルマガ「すべて!うまくいっている」購読
https://goo.gl/ImlG9w