中小飲食店を応援する会では、あなたのお店の課題を解決し、価値ある目標を段階を追って達成していけるよう有益な情報の発信やツールなどの紹介を行っていくことを目的としています。

カテゴリ: お知らせ

585f769dd737eb7c79f674be

本年もよろしくお願い致します。

昨日で、世間の正月休みは終わりました。

お店を経営されれている方で、
仕事だったという方は多いかと思います。

本当にお疲れ様でした。

年末年始が長期休暇だった方は、
質の高い時間の使い方はできたでしょうか?

家族とゆっくり過ごしたり、
読書などで情報をインプットをしたり、
今年の目標設定をしたり、

などです。

忙しくてまだ目標設定をしていないという方は、
今からでも遅くはありません。

私も今年一年の目標設定を明確にしていきたいと思います。

目標に向かって取り組むことで
日々のやることが明確になってきます。

今年もステキな1年になりますように!

585f769dd737eb7c79f674be

中小飲食店を応援する会の前田展明です。
この度、SNSにて中小飲食店にとって有益となる情報をお伝えしていくことになりました。
今までは、メルマガ配信や書籍を中心に、情報をお伝えしておりましたが、多くのご要望があり活動することにしました。
飲食店だけでなく、多くのビジネスでヒントになることがあるかと思います。
ぜひ私たちからの情報をご活用ください。
まずは下記をクリックして私たちのことをご確認ください。

中小飲食店を応援する会とは?

情報をお伝えしていくエキスパート
 

↑このページのトップヘ